カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

今日の午前練は、この時期恒例の体力測定でした。メンバーは佑二、勇蔵、ジロー、河合、サカティ、宏太、アーリア、藤田、天野っち、浦田、仁、ドンホ、飯倉、秋元の14人。学、松本の二人は途中から出てきて、ずっと走ってました。その他のメンバーは午後なのかな。横長の写真はクリックで拡大されまーす。

ジャンプ力

じっくりとウォーミングアップをした後、スローインの距離測定からスタート。続いて立ち幅跳び。その次が写真のジャンプ力測定。

ジャンプ力

最後までやってたのは勇蔵。ジャンプ力抜群。健太がいなかったから、一人目立ちすぎでした。髪の色的に。どうしたって目が行きます(笑)

ヨーヨーテスト

ヨーヨーテスト

ジャンプ力の後に30m走をやって、最後はヨーヨーテスト。早々に離脱したのは飯倉、秋元。GK陣は仕方がないと思う。ちなみに3位が浦田、2位は藤田、最後まで残っていたのはドンホでした!最後にストレッチやって、午前練習は終了。

学&松本

学&松本

最後はリハビリ組の写真。スタンド側~IVI側を、L字型に繰り返して走ってました。

今日はこれにておしまいです。ボールを使った練習が見たかったのになー。書くことないのに、無理やり書いた感じです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2010/01/25 | ホーム | トレセン@2010/01/18 >>

こんばんは

いきなりですみません。1つ教えてください。

ヨーヨーテストってどんなテストですか?
持久力に定評がある藤田が2位ってことは、持久走みたいなテストですかね?

気になったもので…

なかじまりのすけさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ヨーヨーテストは持久力のテストで、設置されたマーカー間のダッシュを繰り返すものです。
詳しくは↓のリンク先を参照して頂ければ分かると思います^^
http://www.sandcplanning.com/item/yoyo/index.html

はじめまして

体力測定、残りのメンバーは今日やってました。
今日はスタンド前でやったので、しっかり見ることができました。
ちなみにヨーヨーは阿部ちゃんが早々と離脱。最後まで残ったのは裕介でした。
昨日がジョン君だったってことはやっぱりSBは強いですね!

ありがとうございます!

みらさん
ご解答ありがとうございます!

やはり持久力系でしたか。
個人的に浦田には期待してるので、頑張って欲しいですね!

だるっち☆☆☆さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

体力測定は二日に分かれてやっていたんですね。
Bコートだと遠すぎるので、Aコートで見たかったです!羨ましいです(笑)

SBが最後まで残ってくれるのは頼もしいですね。マツも頑張っていたようなので、見たかったです!

なかじまりのすけさん

いえいえ、お役に立てて良かったです^^
浦田、今年が大事ですね。梅井、クナンがレンタルですし、監督も交代したので、アピール頑張って欲しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


