カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

今日の午後練はAコートでした。今年初のAコートだったので(自分的に)、面白かったです。寒かったけど。全体練習に居なかったのは代表の佑二、怪我の学、松本、波戸の4人。学は途中からグラウンドに出てきて別メ、他の二人は確認できず。

マツ

マツ

マツ

マツ

マツは今年も元気!しっかり声がMTに響いてます。盛り上げようとしてるのか、ワガママなのか分からない部分もあるけど(笑)。それはともかく、今年はCBで起用されるといいんだけどなぁ。

河合

河合。二年続けて怪我に泣かされてきただけに、今年は怪我せずに開幕を迎えられるといいんですが。今年もキャプテンやるのかな。

バスティアニーニ

バスティアニーニ。どんなプレーを見せてくれるか楽しみです!まずは、水曜の東海大学との練習試合が気になる。ちなみに、チームメートからはパブロと呼ばれてました。コールはどんな感じになるのかなぁ。

金井

金井

金井。レギュラーだったサイドバックが抜けたので、スタメン争いにしっかり絡んで欲しい。というか、選手層が厚いわけでもないし、絡まないとダメだと思う。

裕介

裕介。今年は右と左、どっちに入るのかな。クロスなどを絡めたシュート練習では、左からのクロスを担当してました。ちなみに左から入れてたのは裕介、金井、ドンホ、右サイドは天野っち、藤田。途中からドンホが右に移動でした。

功治

功治

功治。去年は不完全燃焼だったと思うので、今年は点もバンバン決めて活躍して欲しい!全体練習の締めとなるシュート練習は3本決めたら終わっていいみたいだけど、功治は遅くまでやってました。そして、楽しそうだった。

勇蔵

勇蔵

勇蔵

勇蔵。まずは怪我なく、そして安定したパフォーマンスを!三回も見るとこの髪の色にも慣れてきて、すごく自然な感じがしてくるから不思議。

兵藤

今年は7番を背負う兵藤。個人的には今年一番期待しているので、ゴールだったりアシストだったり、とにかく点に絡んで欲しいです。

藤田

藤田

新加入の藤田。

監督

監督と健太。監督のFKも見てみたいなーと思ったけど、今日は何もしてませんでした。

樋口さん

樋口さん、大きな声で練習を仕切ってました。声が聞きとりやすいです。

学

学は別メ。ひたすら走ってから、ボールを使ったメニューでした。

今日は15時スタートで16時頃まで色々やって(なんてアバウト)、それからクロスを絡めたシュート練習を30分程、その後に11 vs 11 + フリーマンでフルコートのゲーム(紅白戦という程のものでもない)、最後に普通のシュート練習で締めという流れでした。みっちりと練習した、という印象です。おしまーい。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 練習試合 東海大学戦 | ホーム | 午前練@2010/01/21 >>

練習

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

明日は練習試合だけど、この時期はしっかりとフィジカルを鍛えて欲しいですね。

写真のUP等大変だと思いますが、今季も練習風景や選手達の表情が観られるのを楽しみにしています!

よっし~さん

こちらこそ、宜しくお願いします。

MTは行ける間はボチボチ行って、こんな感じで書いていきます。
早く行けなくなるのが、自分的には一番いいんですが(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


