カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

トリコロールフェスタ

今年もファン感(トリコロールフェスタ)へ行ってきました!天候に恵まれ、雲ひとつないと言っても過言でないほどの好天。快適でした。動員数は過去最多の1万人オーバーということで、人はとにかく多かった。ちなみに、これ以降の横長画像はクリックで大きくなります。

マリノス君

マリノス君

マリノス君は、早くも2010シーズンのホームユニ仕様となってました。やけに似合っているような。今年もネーム部には「マリノス君」と日本語表記があります。

兵藤&マリノスケ

兵藤とマリノスケ。兵藤を撮ったつもりだけど、マリノスケが目立ちすぎている感は否めません。

監督

オープニングセレモニーのひとこま。

ワルノス

ワルノス

オープニングセレモニーの後には、ワルノス&ワルノスクイーンが登場!ワルノスの踊りをしっかり見るのは初めてでしたが、キビキビと動くもので。ワルノスクイーンのお姉さん方はセクシーでした。

裕介

ふれあいフットサルのひとこま。裕介とちびっ子。

ボレーの虎

Aコートのトリワン寄りでは、スパサカの「ボレーの虎」を収録していました。マリノスのキッカーは千真、GKは秋元。チラチラとしか見ていなかったけど、小倉さんのボレーは上手かったです。さすが。

天野

河合

毎年恒例となってきた仮装。AKBはインパクトあった(笑)

キン肉マン

キン肉マンのかぶりものをしつつ、中身はアントニオ猪木というこの人の正体は…

波戸

波戸

波戸さんでした。本当は勇蔵がやるはずだったということで、そっちも見たかったな。波戸さんは早く怪我を治して、全体練習に合流して欲しいです。

バスティアニーニ

オードリーの春日は誰かがやるだろうと思ってたけど、バスティアニーニがやってくれました。胸板の厚いバスティアニーニだけに、これはハマってた。日本に来て日が浅いけど、これは覚えるの簡単(笑)

マツ

マツ

クロジーングセレモニーの締めの挨拶は、選手会会長のマツ。前に出る前に「これは聞いてない」と言っていたから、本当は欠席した勇蔵が喋る予定だったのかな?それにしても、改めて見てみると凄い恰好で喋ってます(笑)

入場の際に選手とハイタッチ出来るのは良かったと思う。居たのは河合、天野っち、マツ、陽介、アーリア、小椋、バスティアニーニ、ジロー、サカティ、飯倉だったかなぁ。もう少し居た気がするけど、記憶が曖昧。写真は少なめなので、こんな感じでおしまいでーす。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 練習試合 水戸戦 | ホーム | 練習試合 東海大学戦 >>

こんばんは♪

昨日はもちろん私も行きましたが仮装は笑えましたね(^皿^)。
キャンプを前にいい団結ができたのではないでしようか。

今年はファン感は参加できませんでした
たくさんの写真のアップ、ありがとうございます
選手達のパフォーマンスも年々グレードアップしていきますね
それにしても良いお天気の一日でした
今季のマリノス大躍進の予感?
人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

keichanさん

お返事、遅くなりました。
仮装は毎年色々考えてますね^^白鳥はやりすぎな気もしましたがw

ののさん

お返事、遅くなりました^^;

ののさんは不参加だったんですね。
選手は毎年頑張ってますね!でも、今年は本業の練習が忙しくて、こっちの練習時間が短かったそうです(笑)

練習試合では躓いてる見たいですが(汗)、有意義な練習をして、横浜に戻ってきて欲しいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


