カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

水戸戦

ブログの更新はご無沙汰です。今日は午前練&水戸との練習試合を見てきました。昨日の甲府戦と同様、MTのスタンドはぎっしり。今日は陽が当たらず寒くて少し辛かったけど、試合的には楽しかったです!

兵藤

今シーズンは、昨シーズン副キャプテンを務めた勇蔵&兵藤がそのままキャプテン就任。1本目は兵藤が出場していたので、キャプテンマークを巻いたのはもちろん兵藤。

飯倉

GKは飯倉。秋元と45分ずつかと思ったけど、飯倉がフル出場でした。今年のポジション争いも、哲也と飯倉が基本となるのかな?

アーリア

前半はFW、後半はMFとしてプレーしたアーリア。前半にはゴール決めたし、今日はボールを持ったときの期待感が高かったです!今日の試合で一番印象に残る活躍をしてくれました。開幕戦、中盤がどんな構成になるのか非常に楽しみ。

河合

チーム2点目を決めたのは河合。圧巻のミドルシュートでした!!

仁

仁は2本目からFWとして出場。ゴール左隅を突くナイスシュートで1得点!

田代

浦田

サカティ

チーム全体として、シュートの意識が高くなったのは大きな変化。特にミドルシュートが増えたところに、期待が持てるというか。去年は「打てばいいのに…」という所でも、パスばかりだったし。個人的には陽介の頑張りに期待でしたが、良いところがなかったです。。。

宏太

宏太と大橋。

勇蔵

怪我で離脱中の勇蔵は、ボールの上に座って試合を見学。勇蔵はいつもボールの上な気がする。芝の上にベタっと座ってる姿って、なんか印象にない。同じく怪我で離脱中の学、松本はリハビリしてました。

佑二

ここからは午前の写真。午前練にいたのは佑二、マツ、千真、小椋、健太、パブロ、功治、ドンホ。GK陣は哲也、秋元、阿部。写真は怪しげな雰囲気の漂う佑二。

マツ

昨日の甲府戦では、CBとしてフル出場したマツ。簡単に相手を止めていて、J2相手とはいえ「さすが!」と思いました。今年はこのままCBとして起用してくれるといいなー。

ドンホ

ドンホは練習試合に不参加。リカバリ組と一緒に体を動かしてました。練習試合に出ないくらいだから、まだ万全の状態ではないんですね。

パブロ

パブロ、昨日の甲府戦では印象が薄かったです。「自分が点を取る」っていう強引さみたいのを見せて欲しかったけど、そういうのは無かったかなーと。そういうタイプではないのかな。

午前練の写真も混ぜたので、全体的にゴチャゴチャしちゃいました。なんかブログを書く気力が低下中で、それが滲み出たようなエントリになっちゃった気がする。まとまりないけど、これでおしまいでーす。



練習試合

横浜F・マリノス 4 - 1 水戸ホーリーホック

得点者 : 20' アーリア 30' 河合 竜二 56' 水沼 宏太 67' 端戸 仁 '80 藤川 祐司

競技場 : マリノスタウン


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン 試合@2010

<< 新ユニ | ホーム | トリコロールフェスタ2010 >>

たまに覗かせてもらってます
写真のレベルが高いですね

楽しみ

お久しぶりです。

水戸戦は良い動きだったみたいだし、若手もゴールを決めてるし、今季の活躍が楽しみ!
バスティアニーニは能ある何とか~って奴できっとこれから本領発揮なんですよ…多分…。

くんさん

コメントありがとうございます。
Aコートだと写真が撮りやすいので、面白いです^^

よっし~さん

お久しぶりです!
水戸戦は面白かったです。そういうサッカーをJ1相手に出来れば良いですが、昨日は負けましたね…。

パブロは早いところ本領発揮して欲しいですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


