カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

平日のMTは久しぶり!全体練習にいなかったのは怪我のマツ、学の二人。マツは最初だけ(↑の写真のとき)グラウンドに出てきて、練習が始まるとクラブハウスに戻っていきました。俊輔が今日から練習合流ということで、スタンドに人が多かったし、報道陣も沢山いた。

勇蔵

勇蔵

勇蔵

勇蔵

世間は俊輔なんだろうけど、最も興味があったのは勇蔵の回復具合。今年の前日練習はメンバー入りした選手、メンバー外の選手でそれぞれ別の練習メニューでしたが、勇蔵はベンチ外メンバーと一緒にフルメニューを消化しました。明日の試合には間に合わなかったけど、日曜の栃木との練習試合、来週の紅白戦と経て、湘南戦は大丈夫なはず。

秋元

秋元は今のところ「3番手」という印象。哲也、飯倉の競争に割って入れるといいんだけど、それもなかなかに厳しい。

学

学はまだ別メ。ダッシュを繰り返したり、軽くボールを使ったり…と思ってたら、最後に少しだけシュート練習に混じってました。普通に蹴れてるし、復帰に向けて順調に調整出来てるんだと思います。

松本

始動から学と一緒にリハビリを続けていた松本、もう全体練習に合流してました。今日の練習内容では、持ち味のスピードは全然分からなかったので、早く実戦形式で見てみたい選手です。日曜の栃木戦には出られるのかな?

中村さん

中村さん

今日からチーム練習に合流です。昔を知らないので、復帰というより単純に新加入という感覚。当たり前なんだけど、メンバー外組で練習でした。

中村さん

練習後の取材の風景。やたらと人数が居ました。俊輔以外だと、監督、佑二も取材受けてた。あとは宏太も帰り際に話をしていたけど、取材だったのかは謎。

こんな感じで今日はおしまいでーす。と、ここまで書いて思ったけど、メンバー入りの選手たちについては何も書いてない…。ま、いいか。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第1節 東京戦(A) | ホーム | 移籍メモ09-10 >>

はじめまして
トレセンレポ ご苦労様です
私も今日みにいってきました。
詳しい情報、いい写真ですね。写真はコンテジでですか?かなりズームで撮りました?
マツの怪我 いたいですね。。
明日の試合 勝つといいですね

開幕!

お久しぶりです。
練習風景で選手達の笑顔が、今季もたくさん見られればいいですね!

怪我の回復具合が心配だった勇蔵でしたが、写真を見る限り順調に来ているみたいでホッとしました。
明日は遠くからですが、勝利を信じて応援してます!

poloさん

はじめまして。コメントありがとうございます。写真はコンデジです。ズームしすぎるとブレやすいので、少し引き気味な感じで撮って、ブログではトリミングして使ってます^^

昨日の開幕戦は負けてしまいましたね。ま、ホーム開幕は来週なので、そこから仕切りなおしで結果を出して欲しいです!

よっし~さん

勇蔵は元気でしたよ(笑)
この日も最後のシュート練習は率先してやっていましたし!今日の練習試合には出場しなかったようですが、順調に回復していると思うので、早く実戦復帰して欲しいですね。マツもいないですし~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


