カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

開幕戦

待ちに待った2010年のJリーグが開幕しました。今年はアウェイ開幕ということで、久々にアウェイ戦に行ってきました。去年はアウェイ3試合くらいしか行けてないし、今年も微妙なので、全試合行った2007年が随分と懐かしく思えます。

試合は旗で見えない状態だったので、なんとも言いようがない(笑)。一応、帰宅してから録画を見たけど、前に行こうという意識は去年よりも感じるし、もっと試合を重ねていけば良くなるんじゃないかと思いました。

次節からは俊輔もメンバー入りするだろうし、中盤の構成は気になるところです。功治と俊輔のコンビとか、紅白戦でどんなもんか見てみたいけど、見に行けないのが残念です。



2010 Jリーグ Division1 第1節

FC東京 1 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : '90+1 平山 相太

競技場 : 味の素スタジアム  観衆 : 29,011人  主審 : 高山 啓義


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

<< J1 第2節 湘南戦(H) | ホーム | トレセン@2010/03/05 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


