カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

三ツ沢

今年もヤマザキナビスコカップが始まりました。毎年、この大会が始まると「今年こそは!!」と思っているわけですが、なかなか決勝に進めず、苦い記憶ばかりが蓄積されていきます。今年こそは頂上へ!そのための第一歩が山形戦。

さて、本題の試合ですが、前半はいいところが殆ど無かったような気がする。印象に残っているのは、パブロの反転シュートくらい。そもそも、シュートの本数が少なすぎた。

後半に入り、途中から俊輔&功治を投入。ここが勝負の分かれ目でした。71分には、俊輔のCKを佑二のヘディングで押し込み先制。やはり、セットプレーはチームの武器になります。どんどん精度を高めて欲しい。

期待のパブロ・バスティアニーニですが、この試合のプレーに関しては及第点という感じかなー。あとは、練習で見せる強烈なシュートを試合中にもバンバン打って欲しいです!週末の清水戦でも、スタメン起用して欲しいなー。ただ、サカティも長い時間使って欲しいし、そこは複雑なところ。。

佑二

ヒーローインタビューは佑二でした!俊輔のCKを高い打点でヘディング。見事でした。次は勇蔵の番かな?(笑)

最後に。試合後、クナンへのコールをやりましたが、暫くしてからマリノスゴール裏に挨拶に来てくれました。珍しい…と思いながら、再度コール。本来のポジションで勝負できてないみたいだけど、頑張って欲しいですよー。

山形戦記事クリップ



2010 ヤマザキナビスコカップ 予選グループB 第1節

横浜F・マリノス 1 - 0 モンテディオ山形

得点者 : '71 中澤 佑二

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 8,593人  主審 : 今村 義郎


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

<< J1 第6節 C大阪戦(H) | ホーム | J1 第3節 川崎戦(H) >>

ご無沙汰してます[i:63893]

きのうは速報待ちでした
全然メールが届かないから、どうなっているのかとヤキモキしてました

中澤さん、嬉しそうですね
今年はこんな顔をたくさん見たいです

ののさん

ご無沙汰です。お元気ですか?

佑二、嬉しそうでした!
最近は勇蔵に持っていかれてましたからね(笑)

これからも二人でガンガン決めて欲しいです!

明日のエスパルス戦には、中村・山瀬・中澤・栗原はでないんですかね~?
v-12

じゅんさん

コメントありがとうございます。
スタメンいじったりしなければ、出場すると思います。

十八番復活?

気温が低く寒かったからなのか、試合内容も少し寒かったみたいですね。
それでも昨季までならドローで終わりそうだけど、セットプレーで勝ち逃げ?出来るのは良いことかも。
明日もHOMEでの勝利を見届けて来てください!

それから、みらさんの左側のブログパーツを『いいな~』と思っていたら、gooにも貼れるみたいなので、真似しちゃいます!

よっし~さん

返信、遅くなりましたm(_ _)m
この試合はセットプレーで決めて、勝てたことが良かったですね。

清水戦の後半なんかは、流れの中から迫力のある攻撃が出来てましたし、そういう時に点が取れると、見ていて楽しいのかなーと。
昨日のセレッソ戦は、それが無かったのが残念でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


