カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

京都戦

三ツ沢は試合が見やすくて楽しいです。勝ち点3を取れた試合だったと思うので、勝てていればもっと楽しかったのに。先制されはしたものの、勇蔵が獲得したPKを千真が沈め、前半のうちに同点。PKは見ていて非常に緊張するけど、決まった時の喜びは凄い大きい!やたらとドキドキしたのは、千真の「初PK」だったからかも。

後半はホームゴール裏側に向かって攻めてくるわけで、前半よりも楽しさアップ。そんな中での兵藤のゴール、ボルテージ上がりました!兵藤、加入してからどうもゴールとは縁遠い感じだったけど、2試合連続ゴール。この調子で、クロスバーやポスト直撃とサヨナラできるといいんだけど^^;

と、逆転したところまでは良かったけど、追加点を奪えず、それどころから追いつかれて試合終了。勝ってリーグ中断を迎えたかったです。非常に中途半端な感じで、中断になってしまった感覚。まぁ、すぐにナビスコあるし、そっちで若手の奮起に期待です。特に陽介、仁は起用して欲しいなー。

俊輔

俊輔のFKはいつになったら決まるんだろう?セットプレーは一番の武器だし、早く決めて欲しい。今日で言えば、CKの本数は多かったのに、チャンスに結びつかなかったのは勿体なかった。当然、相手も対策はしていただろうけど…。

マリノス君

おまけ。マリノス君、誕生日でした。ということで、「誕生日おめでとう」襷をかけられてるマリノス君。

佑二幕

試合前に暇だったので、幕の写真を撮ってみました。この佑二の幕、カッコイイです。

勇蔵幕

幕というか、ゲーフラの大きい版というか。迫力ある、勇蔵のやつ。

横道にそれたところで、このエントリ終了です。次回の更新は…久々にMTのエントリ書きたいなー。去年はそれがメインだったし(笑)

京都戦記事クリップ



2010 Jリーグ Division1 第12節

横浜F・マリノス 2 - 2 京都サンガ

得点者 : 16' ドゥトラ 40' 渡邉 千真 68' 兵藤 慎剛 80' 宮吉 拓実

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 13,127人  主審 : 扇谷 健司


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

<< ナビ杯 第5節 湘南戦(H) | ホーム | J1 第9節 磐田戦(H) >>

三ツ沢は確かに近くで見れる楽しさはありますねぇ。
反面、座席数が少ないのに座席をビールなどの飲み物や荷物置き場にする奴がいるのにはムカつきますがね。

keichanさん

近くだと迫力ありますからねー!
ただ、トイレが少なかったり、雨を凌ぐ場所が少なかったり、困ることも色々ありますが^^;

荷物は座席の下に置くのがマナーですよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


