カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

遂に背番号3、松田直樹がピッチに帰ってきました!CBでなくボランチだったけど、元気にプレーする姿を見られて嬉しかったです!んー、なんか小学生みたいな文章ですな。所詮、その程度の人が書いているのだから仕方がないんですが。

スカパーの放送では、終盤の健太、裕介がコーナー付近でキープしていた際、マツの「おい、点取りいけよ!キープじゃねーよ、いけよ」って声がモロに入ってましたね(笑)。確かにこの試合に関しては、2-0で試合を終わらせることより、3点目を奪うことの方が大事だったように思う。このナビ杯予選、勝ち点で並ぶ可能性は大いにありえるし、そのときは得失点差がモノを言うし。結局その後、勇蔵がCBとは思えない見事な突破から、千真のゴールをアシスト。勇蔵も千真もナイスでした!

今日は雨だったので写真はありません。嘘です。デジカメ持っていくのを忘れただけです。何かを忘れてるなーとは思っていたけど、三ツ沢に着いてから気づいた。時すでに遅し、ですね。ヒーローインタビューの写真、撮りたかったなー。ただ、金井とは相性悪いので、きっと上手くは撮れなかっただろうけど(笑)

湘南戦記事クリップ



2010 ヤマザキナビスコカップ 予選グループB 第5節

横浜F・マリノス 3 - 0 湘南ベルマーレ

得点者 : '13 兵藤 慎剛 '40 金井 貢史 92' 渡邉 千真

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 8,777人  主審 : 東城 穣


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

<< ネクストステージヘGO! | ホーム | J1 第12節 京都戦(H) >>

お疲れさまでした

私は土曜の試合は行けず、日曜の大宮との練習試合をマリノスタウンで観戦した次第です。
ベテランはゲームの流れを読めるのでマツがいると締まりますよね。

keichanさん

マツのいる、いないは大きいですよね。
若手の台頭は絶対に必要ですが、ベテランの経験は大事ですよね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


