カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ガンバ戦

ガンバ戦、天野っちが今シーズン2度目となる決勝ゴールを決め、劇的な勝利となりました!前節の広島戦があまりに酷かったので、どうなるか心配でしたが、3連戦の初戦をまずは勝てて少しホッとしました。試合内容が良かったわけではないけど、そういう試合であっても勝たないと順位も上がらないし、相変わらず勝ち点差の少ない順位表の中で価値ある勝ち点3だったと思います。

小野君に関しては、年齢を忘れた方がいいと思いました。今後も出場し続ければ相手も研究してくるだろうけど、J1で十分やれそうな存在感があったし、ゴールは無かったけどアシストはしたし、先々楽しみな選手です!陽介や仁はなかなかチャンスを与えてもらえないけど、これに刺激を受けてモチベーションを上げていって欲しいなーと思います。

天野っちがゴールを決め、アシストは小野君だったのでそちらに目が行きがちだけど、そのゴールの起点となったサカティのディフェンスも忘れちゃいけないですね。安田からボール奪って俊輔に繋いで、そこから小野、天野っちという流れだったし。直接ゴールに絡んだわけではないけど、サカティらしい良いプレーでした!

試合と関係ないことを書くと、昨日は暑すぎでした。いや、毎日暑いし、ラフな格好でいられるから多少は楽なはずなんだけど、何とも言えない暑さでした。待機列に関しては開門時間が迫るまでは日陰に避難しておけばいいんだろうけど、一般列と年チケ列を前の並びに戻して欲しいなー。年チケなんだし、日陰の出来るトリワン側に並ばせて欲しい。

バクスタ

観客動員は3万9000越えでバクスタはギッシリ。メインも結構人が入っていたし、こういう雰囲気のスタジアムはいいですね。帰りが混むのが難点だけど(笑)

トリパラ

勝利の後はトリパラ!!!!

飯倉

コールに応える飯倉。去年のガンバ戦ではミスったけど、今年はピンチを防いで完封してくれましたー!

マリノス君

あとはオマケ。暑さに負けず(?)頑張っていました。

マリノスケ

マリノスケは居なくてもいいんじゃないかと思う程ダラダラしてたけど、どーなんだろうか。

ワルノス

登場するのが当たり前になったワルノス。これまで写真を撮る機会がなかったのでたくさん撮ってみたけど、夜はぶれる。使える写真が少なかったのが残念。

ジャイキリ

ジャイキリのキャラも来てましたー!

*ガンバ戦記事クリップ



2010 Jリーグ Division1 第14節

横浜F・マリノス 1 - 0 ガンバ大阪

得点者 : 90+4' 天野 貴史

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 39,005人  主審 : 岡田 正義


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

<< J1 第16節 名古屋戦(H) | ホーム | 練習試合 清水戦 >>

劇的!

お久しぶりです。
暑い中、観戦お疲れさまでした。

天野はこういうゴールが良い意味で癖になってくれれば!
ゴールはサカティーの諦めないチェックがあったからこそで、全員が最後まで諦めずに献身的なプレーを続けてくれれば、きっと良い試合も増えますよね?!

よっし~さん

かなり今更な感じですが、コメントありがとうございます。

いやはや、ガンバ戦は随分昔のことのように感じます(笑)
この試合のサカティは勝利に貢献してくれましたね!今シーズンは出場の機会が少ないのが残念ですが、残り試合の活躍に期待したいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


