カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

長崎戦

試合内容が良く、点が沢山入り、しかも完封。そんな勝ち方が出来ればそりゃ楽しいと思うけど、なかなかそうはいきません。それどころ、昨日の前半は見事に決められるし、決定機は逃すし、散々な展開。周りも野次が多かったです。分かる内容のものもあったし、何言ってんの?的なのもあったけど。

ハーフタイム挟んで後半、早い時間帯に追いつくことが出来て本当に良かった。そしてすぐさま逆転し、後半30分に止めを刺したという感じかなー。1点差だと「何かが起きて」追いつかれることもあるけど、昨日に関しては2点差にしてしまえば、まず追いつかれないだろうと感じました。

全部勝たないと意味がないトーナメント戦なので、とにかく勝てたのだからOK。天皇杯、次に当たるのはサガン鳥栖。高校相手の10-0なので参考にはならないけど、幸宏も2点決めたようだし、3回戦は山瀬兄弟対決が楽しみです。くれぐれも、幸宏にやられないよーに!

最後に疑問。リーグ戦だとそれなりの観客動員のある三ツ沢だけど、なんで天皇杯は人が来ないんだろう?昨日の試合は3,364人。2008年の札幌戦は5,728人、2007年の佐川急便戦は6,358人。不思議だ。



第90回天皇杯 2回戦

横浜F・マリノス 3 - 1 V・ファーレン長崎

得点者 : 22' 神埼 大輔 55' 山瀬 功治 '62 山瀬 功治 '75 小野 裕二

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場   観衆 : 3,364人  主審 : 扇谷 健司


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

<< J1 第28節 広島戦(H) | ホーム | 新潟戦…リベンジ!! >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


