カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

チームは昨日解散式を行ったそうで。これで、退団選手は本当にさよならなんですね。最後にマリノスでの記録(計算ミスしてるかもしれないけど)とMTで撮った写真を残しておこうと思います。写真は「下手の横好き」という感じですけど。クリックで少し大きくなります。

直樹
3 松田 直樹
公式戦出場記録:509試合 28得点

河合
6 河合 竜二
公式戦出場記録:205試合 12得点

功治
10 山瀬 功治
公式戦出場記録:201試合 44得点

サカティ
11 坂田 大輔
公式戦出場記録:324試合 64得点

ジロー
18 清水 範久
公式戦出場記録:213試合 18得点

陽介
27 斎藤 陽介
公式戦出場記録:18試合 1得点

浦さん
28 浦田 延尚
公式戦出場記録:なし

梅井
33 梅井 大輝
公式戦出場記録:なし



在籍期間の長短はあるけど、マツ、ジロー、河合、功治、サカティ、陽介、梅井、浦さん、本当にありがとう!トリコロールを纏ってのプレーを見ることが出来ないのは悲しいけど、これからの活躍、楽しみにしています。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< ありがとう、さよなら。横浜の山瀬功治 | ホーム | 2010.12.4 一つの区切り >>

松田直樹についてはまださよならを言わない自分がいます。
大宮戦の時に再契約の嘆願書にも署名したし(社長に渡した時点で2万人超えしてたようです)、まだ木曜のサポカンもあるし、可能性は極めて低いかもしれないけどネバーギブアップであきらめられないですね。
彼はやはり特別な存在です。

keichanさん

コメントありがとうございます^^
個人的には最後の挨拶を聞いて、踏ん切りがつきました。なので、こういうエントリになりました。

再契約に関しては、次のチームが決まっていないので可能性としてはゼロではないですよね。今後どうなるか分かりませんが、マツが好きなのは変わりありませんし、応援していきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


