カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マツは山雅でも背番号3なんですね。背番号でサッカーをするわけではないけど、松田直樹といえば3番だし、3番といえば松田直樹なので(個人的にね)しっくりときます。ただ、緑のユニ姿というのは、今の段階ではかなり違和感があるけど、それも次第に…という感じなのかな。入団会見の受け答えを見ても(読んでも)、新しい挑戦に向けて気合が入ってるのが凄く伝わってくるので、怪我なくシーズン通してプレー出来るといいなーと思います。

入団会見の様子はスポーツナビの方に詳しく載ってますが、選手からしてもアルウィンの印象は相当良いんですね。2009年の北信越リーグ最終戦(松本山雅 vs ツエーゲン金沢)を見に行ったけど、専スタだけあって観る側からしても文句なしのスタジアムだったし、マリノスの試合と被らない時にまた行きたいです。そのときの写真を少し。

メイン

メインスタンドの前段からの眺め。

山雅サポ

その時の山雅サポのみなさん。今はもっと沢山なようですね!この時のエントリにも書いたけど、ドラクエの「ガンガンいこうぜ」段幕がすごい好き(笑)。今も使われているのだろうか…気になる所です。

アルウィン

スタジアム外の風景。写真で伝わるか微妙すぎるけど、良い場所だなーと感じました。

とまあ、マツの今後の活躍を期待しつつ、マリノスも週末には新体制発表会です。特に好きだったマツ、陽介はいなくなってしまったけど、マリノス好きというのは変わらないし、また新しいシーズンがスタートすると思うと楽しみです。が、その前に早く契約更新を…!

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< 移籍メモ10-11 | ホーム | ありがとう、さよなら。横浜の山瀬功治 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。