カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

快勝!!


功治、幸宏、山瀬兄弟揃い踏み!!!


ここまでリーグ戦6試合で5得点だったのに、今日は1試合で5得点♪しかも完封ときた!

今日が誕生日だった幸宏が前半の早い段階で先制ゴール。プロ初ゴールがバースデーゴールになるなんて、そんな偶然あり?(笑)。ゴールを決めた幸宏に真っ先に近寄っていき抱きしめたのは、兄の功治。その後、幸宏の頭をポンと叩いていた功治が面白かったり^^;
弟が決めれば兄貴も決める!4-0とリードし余裕の展開のなかで生まれた功治のゴールをお膳立てしたのは幸宏。兄弟揃ってのゴールが見られるなんて幸せ♪どっちのゴールも見事だったしね^^

今日も豊富な運動量でピッチを駆け回っていたサカティ。ナビ杯ではゴールを決めたものの、リーグではまだ得点がなかった。それだけに今日の2ゴールは大きい!この勢いで新潟でもゴールをっ!!

古巣トリニータとの対戦で気合入りまくりの孝行。立ち上がりから積極的にゴールを狙っていく姿勢は良かった。普段からそれをやってほしいよ。結局ゴールを決めることは出来なかったけれど、いい動きをしていた。今日のような積極的なプレーを見せてくれれば、次こそはゲットゴールでしょ!



ホームで5-0快勝は気持ちよすぎる!!でも、1試合勝つだけでは無意味なわけで、大事なのは次。次はホームで強い新潟とビッグスワンで対戦。一昨年も昨年も負けているので、今年こそは勝ちたいね。向こうで勝利できれば、ますます勢いがつくのは間違いないし♪

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< 期待の逸材 | ホーム | サテライトリーグ 横浜ダービー >>

いいなぁ~

ホームで快勝は清々しい気分になれますよね♪
milaさんの監督云々・・・の気持ちも吹っ飛びましたか(笑)??
今は新潟も4戦負けなしで好調ですよね。でも、この勢いを持って
敵地に乗り込めるのは大きいと思いますよ。
レイソルはバレーの居ないヴァンフォーレに、入れ替え戦同様
またも逆転負けをしました…悔しいぃぃぃ。
連敗して、怪我人も増えて、出場停止選手も居て。
でもあくまでも目標はJ1残留。今までの順位はレイソルの定位置
ではアリマセンので(汗)。気持ち切り替えて次節に臨みます!

>尚さん
やっぱりホームでは勝たないといけませんよね!!大量得点だけでなく、きちんと守りきって完封できたのも大きいです。伝統的に守備は堅いマリノスですが、最近はなんだかんだで結構失点が多いので^^;
監督に関してはあまり変わらないです(笑)。もちろん、このまま結果がついてきてくれれば多少は変わる可能性もありますが。。。

新潟…敵も好調だけに、この試合の勢いが本物かどうかを確かめるには、格好の対戦相手だと思っています。この先、フロンターレ、アントラーズ、グランパス、レイソル、レッズと対戦することになるので、ここでさらに勢いをつけて欲しいです!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


