カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

川崎戦

昨日のナビ杯2回戦1st Legは川崎に4-0で快勝!川崎がボロボロだったとはいえ、どのゴールもナイスゴールでスカッとする勝利でした。2nd Legもあるし、アウェイゴールを取られなかったも良かった。

8連敗中といはいえ、攻撃力のある川崎なので嫌だなーとは思ってましたが、終わってみれば完封。前線から守備頑張ってたし、佑二も気合の入ったプレーを何度も見せてくれて頼もしかった。特に飯倉がジュニーニョにかわされてシュート打たれたときはやられたと思いましたが、ギリギリで防いでくれて素晴らしかった!

週末は天王山。この流れのまま、ガンバ戦でもいい試合を見せて欲しい!



2011 ヤマザキナビスコカップ 2回戦 1stLeg

横浜F・マリノス 4 - 0 川崎フロンターレ

得点者 : 6' 兵藤 慎剛 24' 渡邉 千真 69' 大黒 将志 90+1' 大黒 将志

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 9,859人  主審 : 山本 雄大


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2011

<< 1000Goals | ホーム | 松田直樹 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


