カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜ゴール裏

先週の広島戦は体調イマイチで行けなかったんですが、浦和戦は行ってきました。天気予報では雨予報でしたが、スタジアムに着く頃には太陽が顔を出し、バクスタに着いた時には「あちー!」状態。10月なのにね。いい加減、天気も安定して頂きたい。

それはそうと試合。千真が自分で仕掛けて打ったシュートのこぼれ球が大黒の元へ。1度はDFに阻まれるも、2度目のシュートでゴールネットを揺らし、あっさりと先制!ここまでは良かった。このあとに追加点が取れれば…なんですが、その後チャンスがあった記憶がほぼないです。浦和に攻められたまま、前半終了。

試合が動いたのは後半5分。謎なジャッジで浦和にPK。全く納得いかない判定でした。PK自体は飯倉が止めたものの、こぼれ球を詰められて同点。そして、10分後にはあっさりと逆転され、相手を崩せないまま時間だけが過ぎていき…試合終了。
最後の方のセットプレーなんて、佑二に勇蔵、青ちゃん、クナンと高さこそあるものの、全然決まる気配がなかった。俊輔のボールの精度も悪くないのにも関わらず。どうやって点とるの?と思いました。セットプレーの練習はやってるのかなー。

とりあえず、また勝てなくても順位はギリギリ4位。名古屋がコケない限り、ACL出場権の3位は無理なので、今のポジションは死守して欲しい。監督も続投のようですし…。

昨日は新しいカメラで色々撮ってみたので、載せてみようと思います。

バス待ち

昨日はバス待ちあったんですね。知らなかった…。

マリノス君

ポーズを決めるマリノス君。

秋元

試合前、練習中の秋元。

マリノスケ

以前、凄くダラーっとしていた時期があったけど、今のマリノスケはアクティブ。

円陣

気合を入れてキックオフ。

先制!

大黒のゴールで先制!

マーメイズ

マーメイズの方々。いつもお疲れ様です。

セットプレー

セットプレーは何度もあったのに…

次節はアウェイ甲府戦。相手も残留のために必死だろうけど、マリノスも意地を見せてくれ。



2011 Jリーグ Division1 第30節

横浜F・マリノス 1 - 2 浦和レッズ

得点者 : 4' 大黒 将志 50' 原口 元気 61' 梅崎 司

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 27,527人  主審 : 山本 雄大


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2011

<< J1 第32節 名古屋戦(H) | ホーム | J1 第27節 仙台戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


