カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

習志野高校戦

かなり今更ですが、4/22(日)の午前に日産フィールド小机で行われた、プリンスリーグの第3節。
マリノスユースは習志野高校との対戦でした。大分戦のキックオフは16:00で時間があった為、朝から観に行ってきました^^

マリノスユース先制されたものの、斉藤学が自分で貰ったPKを落ち着いてゴール左隅に流し込み同点で前半終了。この日の学はキレキレ!!足に吸い付くようなドリブルで、スルスルっと相手DFをかわしていく様は見事でした♪2年生で10番を背負っているのは伊達じゃないです。体は小さいし線も細く見えるけど、当たられても意外と倒れないのにビックリ。いいプレーを随所で見せていただけに、流れの中でゴールを決められなかったのが残念なところ。

後半、宏太のゴールで逆転に成功!その後も幾度かチャンスを作ったマリノスユース。追加点は時間の問題だろう…と思っていましたが、シュートの精度を欠き3点目は遠かったです。結局、終了間際に痛恨の失点を喫し2-2のドローで試合終了。

この試合は「完全に勝てる試合だったのに…」といった感じでした。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 練習見学&練習試合(台湾代表戦) | ホーム | J1 第7節 大分トリニータ戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


