カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ホアキン・サンチェス


横浜が7月27日にバレンシアと対戦(nikkansports.com)


以前から話の出ていたバレンシアとの親善試合ですが、正式に決まったようですね^^
写真は、現在バレンシア所属のホアキン・サンチェス。長いことベティスにいた選手ですから、この緑と白のユニの方が"自然"な感じがしてしまいます(笑)。

やっぱり…という感じもしますが、バルサ戦よりもチケットは安いです。バルサの方が知名度が高いしお客も入るだろからそうなるんでしょうね。でも、個人的にはバルサよりもバレンシアの方が断然楽しみなので、この価格設定は非常にありがたいです♪

対戦が決まったものの、主力が来るのかは不明。「来る!」とか言っといて来ない事もありますし、チケを買うのはある意味賭けなような気も^^;それでも、生でホアキンの高速ドリブルが観てみたいので買っちゃうと思いますけどね(笑)。

チケットの発売日は6月16日から。バルサ戦と違い、年チケホルダー&ファンクラブ会員向けの先行販売がないところに、少し差を感じます。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< J1 第9節 川崎フロンターレ戦(H) | ホーム | トレセン@2007/05/01 >>

こんにちは。
なんかモリエンテスとか手術するとかで来ない噂ですよ。
ホンマかいな、、、

ホアキンは僕も好きな選手ですよ。
彼まで来ないとなるとちょっと。。。

>キングさん
な、なんと。手術ですかー!!それだど来そうにないですね。そもそも、日本でツアーやっている時期じゃないので、仕方ないと言えば仕方ないですが^^;

モリエンテスが来ないとしても、他の面々には来て試合に出場して欲しいですよねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


それはそうだけど。

ですよね。そうですよね。やっぱりデカデカと記事になる位の事なんですよね。春の珍事的な扱いは致し方ない(苦笑)そんな好調なマリノスは7月27日にバレンシアと対戦する事が決まりましたよ。バレンシアは3年ぶりの来....

キングのオキラク蹴球記 2007/05/03 12:23

 BLOG TOP 


