カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


外は「どうしちゃったの!?」と言いたくなる暑さ!!
春の陽気な天気を通り越し、もはや夏状態。そんな中トレセンへ。

試合前日ということで練習は軽め。

ミニゲームでは中堅~ベテランの面子が観客席に近いサイドでプレー。このミニゲーム、GKが得点を決めると2点ということもあってか、前線に出ずっぱりな大二郎(高桑さんです)。マツにやたらと「大二郎!!」と呼ばれていたのが、なんだか可笑しくて(笑)。
もう片方のチームのGKは哲也でしたが、中盤をうろちょろしていると佑二に「テツあがれ!」と叱咤される場面もあったり^^;ちなみに、二人とも点決めてました。

相変わらず出番の皆無なマツも元気そうでなにより。
現状では、監督の奇策が発動して3バックとかにしない限り出場の可能性は0%なはず。佑二と勇蔵のCBコンビは堅いですしね。チームとしてはこのまま4バックでやって欲しいので、マツには腐らず耐えてもらうしか。引退までマリノスで3番を背負っていて欲しいですから。

全体練習終了後のシュート練習では、天野がすんごいシュートを何本も決めていて。小さい体ながら強烈なシュートでネットを揺らしていてビックリ!そして決めるたびにガッツポーズ(笑)。

天野とは対照的にデカいマイクのシュートはいつ見ても強烈!まだ線が細いけど、もっと屈強な体つきになったらどうなってしまうのかと^^;見ていて止めるGKがちょっと可哀想に思えてきました…^^;

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第10節 鹿島アントラーズ戦(A) | ホーム | J1 第9節 川崎フロンターレ戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。