カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ゴールデンウィーク最終日は生憎の空模様。雨が降ったり止んだりだったので「試合中だけでも止んでくれれば…」と思いましたが、そう都合よくいくはずもなく。それどころか、試合の時間帯が一番雨足が強かったんじゃないかと(泣)。

びしょ濡れになり声を枯らして応援を続けたものの、結果はドロー。勇蔵のコメントにもあるけど、ここ3試合と比べると内容は全然良くない。それでも、孝行のゴールで先制できたし、アントラーズは決定機でのミスが目立った為、決して勝ち目のない試合ではなかったと思う。
後半終了間際、コミー(だったと思う)が粘って出したラストパスから鈴木さんが決めていれば…!!勝負に「たられば」は無しと言うけれど、あの場面はそう思わずにはいられない。ゴールから至近距離なのに何故に枠に飛ばないのか!ガッカリでした…。

そうは言っても、「勝てなかった」というよりは「負けなかった」という印象の強い試合だったから、上位陣が足踏みした今節に勝ち点1を取れたのは大きいかと。もちろん、4連勝で勝ち点3が取れればベストだったろうけど、そううまく物事は運ばないだろうし。

次は中2日でナビ杯のレイソル戦。ここで主力を休ませて、万全の状態で週末のグランパス戦へ臨んで欲しいです。大事なのはナビスコよりリーグだから。まっ、監督がどう考えているのかは不明ですけどね。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< ナビ杯 第5節 柏レイソル戦(H) | ホーム | トレセン@2007/05/05 >>

こんばんは。
今日も行かれてましたか。雨の中お疲れさまでした。
ホントにあの隆行のシュートは残念すぎました。
なんとなくサブにも入らない理由が分かりましたよ。

それとヒロシはナビスコをどう臨むつもりですかね。
優先順位分かってんのかな!?

それでは風邪など引かないように気をつけてくださいね。

雨中決戦でドローってまるっきり同じです~。
GW最終日もキッチリ晴れて欲しかった…。
でもイッパイ声を出すのは気持ちいいです。
私達は単に応援をしに行ってるだけではなく、
選手と一緒に戦っているんですもんね!
あ、水曜日はお手柔らかに。

キングさんへ

もちろん行ってました~!(笑)。

鈴木さん…あれを決めずにいつ決める!って感じですよね。あそこで決めていれば、ゴール裏は「鈴木コール」で狂喜乱舞だったろうに。。

ナビスコ予選は通過できたらラッキーくらいに考えてくれればいいのですが…。ここでもメンバーを代えずに試合に臨もうものなら、週末は悲惨なことになりそうな気がします。

キングさんもお風邪のようですし、お大事に!

尚さんへ

フクアリも1-1のドローでしたね。
雨の中での観戦は辛い辛い。ただ、こっちは昼間の試合だったので、試合中の寒さはあまり気になりませんでしたが、千葉 vs 柏は夜の試合だったので、結構寒かったんじゃないでしょうか?お互い好天+勝利が欲しかったですね。

水曜は…どうでしょう(笑)。両チームとも若手中心で臨めば面白い試合になりそうな気も^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


雨の中のドロー。

う~~~む。結果的には負けなくて良かったけど、先制しただけに悔しさが残ります。そう簡単には4連勝はさせてくれませんね。先制したのは今日もマリノス。右サイドから山瀬コージが中にボールを入れ吉田に渡る。吉田は左右のフェイントで相手DFを交わしてシュ....

キングのオキラク蹴球記 2007/05/06 22:57

 BLOG TOP 


