カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

柏戦

連戦真っ只中ということで、さすがに今日はスタメンをいじってきた監督。DFは隼磨の代わりに復帰した那須を右SB起用。中盤は河合と孝行が外れて、上野さんと健太。FWはオオシ、サカティを休ませて、マイクとジローの2トップ。遂にマイクが先発出場!!やっとスタメンをいじってくれたよ。。でも、隼磨を休ませたのは意味不明(笑)。

前半終わった段階では3-0という結果は予想できなかったです。運動量の多い河合と孝行の代わりが、運動量の少ない上野さんと健太。好調の要因である前線からのプレスもうまくいっている感じはしなかったし。なんというか、両チームともに見所があまりなく、あっという間に時間だけが過ぎてしまった印象。

それでも後半。
俺らの10番がやってくれた!功治がドリブル突破から近藤に倒されPKのチャンス。蹴るのはもちろん功治なわけで。これを沈めて先制すると、その8分後にはコミーのクロスからマイクがヘディングでプロ初ゴールを決めて2-0!超バモスマイク!!!チームメートに囲まれ祝福されるマイクは本当に嬉しそうだった♪

今日の試合は2-0で勝負ありって感じだったかな。ここまでずっとスタメンフル出場だった功治を下げて乾を投入。そして、ジローに代えて陽介も投入し非常にフレッシュな面々に^^その後、マイクが貰ったFKを健太が直接決めてダメ押し!終わってみれば危ない場面は殆どなく勝利♪
勝利したとはいえ、リーグ戦の借りはリーグ戦で返さなければ意味がないので、これはこれって感じかな。再来週には日立台で再戦だし、次も勝って予選突破を決めてくれ!

今日のヒーローインタビューはマイク、小宮山、健太の3人。インタビューの締めは…

マイク「超バモス!

コミー「超・超・バモス!

健 太「超・超・超バモス!!!

なんじゃそりゃ~!だったけど可笑しかった(笑)。これでここ5試合は4勝1分で17得点2失点。いい感じになってきたじゃないですか。得点はどうみても出来すぎだけど、粘り強い守備が出来ているのは大きいですね。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< J1 第11節 名古屋グランパス戦(H) | ホーム | J1 第10節 鹿島アントラーズ戦(A) >>

こんばんは。

milaさんとはちょうど反対側でしたね。
なんで昨日はハイタッチ出来ず!!(笑)
マイクが決めたとき、マイクにユーゾーが蹴り入れていたのしっかり見ました(笑)
サイコーです。

それとインタビューはウケましたね。
これから流行るかもしれませんよ。

キングさんへ

こんばんは♪写真を見る限りちょうど逆の場所ですね^^;

さすが勇蔵!最近のゴール後のお楽しみは、勇蔵が「何をやらかすか」という一点に限られてます(笑)。ただ、勇蔵がゴールした時、誰かに何かやられるのか?という所も気になるので、そろそろゴールをお願いしたいです。

3人ともノリが良かったですよね♪楽しかったです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


