カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

早稲田大学戦

今週はJリーグがお休み。リーグ戦はありませんが、早稲田大学との練習試合が組まれていたので、その試合を観るためにマリノスタウンへ行ってきました^^

今日は45分×3本の変則試合。1本目のスタメンはこんな感じ。

【サカティ  ジロー】

【功治         孝行】
【竜二  上野】

【コミー        那須】
【マツ  勇蔵】

【哲也】

久しぶりにマツがレギュラー組に!まっ、佑二がいないから入っただけということですけどね。期待していたこの1本目ですが、内容はグダグダ。とにかくグダグダ。もうダメって感じで。点を取るどころか、取られそうな場面が多く0-0で終了。しっかりと攻められない攻撃陣にマツはイラついていた感じ。3日間のオフがマイナス方向に働いたとしか思えませんでした。

2本目はこんな感じ。

【オオシ  陽介】

【乾         マルクス】
【フミー  健太】

【田代         隼磨】
【マツ  吉村】

【高桑】

この2本目はマルクスが2ゴールの活躍!!練習試合でなく、これを公式戦でお願いしたいのですが…出番もないからそれは無理な話かな。最近、ベンチになかなか入れない陽介もゴールを決めたし、少しはアピール出来たように思います。
アピールと言えば、健太は相変わらずいいパスを出します。運動量が少ないだけに、前線からガンガンプレスを仕掛けるサッカーには合わない気がしますが、レッズ戦の様な戦い方をする時は活きると思うから期待です。健太と同じくボランチに入っていたフミーはちょっと可愛そう。もう少し前で使ってあげて欲しいですが…先を見据えての起用ならいいですが、そうでなければ那須を使えばいいのに。。

結局、2本目はマルクスの2ゴール、陽介のゴールで3-2で終了。

3本目はこんな感じ。

【鈴木  陽介】

【幸宏         乾】
【フミー  健太】

【コミー         天野】
【田代  吉村】

【飯倉】

いつの間にか怪我で離脱していた鈴木さんが復活。相変わらずの潰れっぷりを見せてくれましたが、今欲しいのは得点なわけで。悲しいかな、得点の匂いは全然しませんでした。声は凄く出ていましたけどね。そこは頼もしかったです。これで点が取れれば文句ないんですが…。マリサポは皆それを望んでいるんですから。
最近イマイチになってきている幸宏は全然良いところがなくてガッカリ。せっかく一時期はいいアピールをしていたのにもったいないです。そしてそして、暑い中ひとりだけ長袖のシャツでした(笑)。練習の時も必ず長袖のシャツとズボンの幸宏。何かこだわりがあるのか…気になるところです。

この3本目はコミーのシュートが弾かれた所を乾がつめてゴール。でも…飯倉の判断ミス(と俺は思う)から綺麗なループを決められて1-1で終了。3本合計4-3で練習試合を終えました。

3本観ての感想ですが…イマイチ。特に1本目が酷かったからそう思うのかもしれませんけどね。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< CY選手権関東大会 千葉SC戦 | ホーム | No.32 山瀬 幸宏 >>

野球は早慶戦で盛り上がってるようですね。
そんな中、サッカーでは早マリ戦(?)でしたか。
レイソルは法政大学と練習試合やってました~。
同じく3失点して、結果は7-3だったようです。
リーグ戦が中断されてるこの2週間。この期間に
チームが良いトレーニングをした結果が、リーグ再開の
「勝ち点3」に繋がる事を期待したいですね☆

尚さんへ

野球は凄かったみたいですね。斎藤効果恐るべしです(笑)

レイソルは法政と試合でしたか。同じ3失点でも、7点取れているのが羨ましいです。主力組が無得点で終わってしまったのは、あまりにも寂しいものがあります(苦笑)。

それでも、まだ期間があるだけに、そこで上手く軌道修正してくれると良いのですが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


